魔道学研究所 高いヘッドホン買ってみたから自慢するだけの日記



高いヘッドホン買ってみたから自慢するだけの日記

最近色々忙しかったのでむしゃくしゃして買った。かなり前から欲しかったので別に後悔はしていない。
買ったのはこれオーディオテクニカの ATH-ESW9 2万円(税別)也
別にオーディオテクニカがどうとか前からこれに仕様と決めてたんじゃなくて軽くてドンシャリじゃなくて密封型オーバヘッドで解像度がまあ高い部類のヘッドホンで…って調べたいったら必然的にこれになったのよね…3年半以上前のだけど音響機器に時間がどうとかは関係ないのでスルー
おまんちんっっっっっt

・・・

というかこれはウッドチップだから特に未エージングとエージング済みですごく音が変わるはずなので今は書くことないです。
エージング用音源←これのながーいの100時間程度かけてエイジングしてなんか3行ぐらいで今度書きます。今回はただの自慢だし

なんか書くネタが見つからないのでその前に次はiphone用smileplayer辺り買って適当に書きます。
本当はx264とaacを内包している.mp4のヘッダファイルの大きさとfpsやらその他諸々の関係について色々調べて書きたいけどサンプル取る時間が無い…
いやぁ…結構ヘッダファイルでサイズ変わるから知りたかったのよね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めいたむ

Author:めいたむ
過去に書いたことが半年後には黒歴史あると思います。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウントァー!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

