魔道学研究所 フロントページ(暫定版)

スポンサーサイト


フロントページ(暫定版)

まずこのブログは適当に書いているので解説するような記事であっても基本的な間違いやらミスリードやらがたくさんあると思います。それを念頭に置いて話半分で見て下さい。
ツイッターで適当なことつぶやくようになってほとんど更新しなくなったすサーセン

トップページはこちら
ついった→es2z
私に直接連絡を取りたい方はこちら 又はes3@live.jp
エンコードなどに関する与太話はこちら
ニコニコ動画に関することはこちら
PCの構成

それ以外の記事は左の分類からどうぞ。

ニコニコ動画マイページ(一番長くいるかも)
zoomeマイページ(更新停止中)死亡確認
知恵袋はじめてみた 

お世話になった所
KEN君さん(aviutl作者)
rigaya氏(x264guiex作者)
猫科研究所(x264のコマンドの詳しい日本語訳など)
スキマ産業さん(リサイズ,GPUフィルタなど)

チラ裏
アクセス解析の検索ワードとか見てるとこの記事じゃ答えは無いけど説明出来る事とかあってもどかしい…うーん私の文章力じゃ情報を網羅するのは難しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めいたむさーんwwww

占ってあげる☆

9i51245v
さてさて、今週のあなたの運勢、早速占ってあげましょう!
結果は・・・
大吉!!まちがいなし!!!全てがうまくいっちゃうかも☆
http://r9U46298.anp.xac6a.net/r9U46298/

もちろん始めは半信半疑でしたけど、勇気を出して連絡してみました!

私の体験は、ものすごい話かもしれません。
今までの私は、お金がなくて夢をあきらめるばかりでした。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すぐに返事出しますから。
プロフィール

めいたむ

Author:めいたむ
過去に書いたことが半年後には黒歴史あると思います。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウントァー!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

