魔道学研究所 wavのままでニコニコ動画に動画を上げる(1411.2kbps)当然最高音質

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

wavのままでニコニコ動画に動画を上げる(1411.2kbps)当然最高音質

まず2つ注意点48.0khzは投稿不可。一般会員は最後に空白を入れて平均ビットレートを大幅に下げる必要がある。
当然著作物を上げる場合は公開設定にしないでくださいね。
WAVで上げるメリット。同一周波数帯では絶対に最高音質。不可逆圧縮()という方向け
というかMP3,320kbpsやAAC320kbpsは最高音質じゃないだろ…特にAACでドヤ顔は(ry

まずはこの記事を見てlame以外を入れて下さい。
というか…この記事の途中までで今回の事のほとんどは完結します
違いは
ぺぺん
ここを設定してもらえれば自動的にvp6+wavのflvファイルとして出力されます。改めて動画と音声を結合する必要はありません。

まあこれだけじゃ糞みたいなので続き。
Q.音声と動画が別にあるんだけど
A.動画をまず開いておきファイル→音声読み込みでwavを選択。
混ぜたい音声がmpeg+wav等の動画で存在する場合は一度その動画を別に開いてファイル→wavを出力で出力しておいてください.

Q.出力出来たけど音でないよ?
A.ffdshowでもgomでも見られなかったので多分見られない.ファイルサイズを見て確認して投稿して下さい.フラッシュプレイヤーでは見られます。

Q.一般会員なのですが
A.ここから落として目標の平均ビットレート以下(投稿可能動画+音声で656kbps以下)になるように好きなだけ追加読み込みしてください.あと投稿後にこの動画はOOまでですみたいにその旨を伝えてて下さいね

Qファイルサイズが大きすぎるのですが
Aこういう方法がありますそれでも大きいならどうしようもないね

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

めいたむ

Author:めいたむ
過去に書いたことが半年後には黒歴史あると思います。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウントァー!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。