魔道学研究所 東方臑茶魔(スネ夫ver東方)やってみた



東方臑茶魔(スネ夫ver東方)やってみた

元動画様http://www.nicovideo.jp/watch/sm8099018
今更だけどいきなりExbossから始まる感じで気楽なので原作よりはまってしまった…(一瞬だけ)
これの特徴
・諏訪子が主人公。自慢と追従の権化骨川スネ夫をぬっころせ!
・スペルが2つ終わる毎にエクステンドとボムを交互に繰り返す(4回エクステンド)
・高速移動中は弾の当たり判定が若干曖昧になる(と思う3割ぐらい小さい気がする)
・ボムの威力が皆無。無敵時間は長い。
・喰らいボムの受付時間が1.5倍程度(風の喰らいボムよりゆるい程度)
・ラストのスペルはスネ夫がボムバリアを展開してくる
・本家より入力遅延がかなり少ない(本家は仕様か私の環境が悪いのか…)

因みに機体の操作性は本家にかなり近いのでノーマルノーコン出来る人なら初見ノーマルクリアは容易だと思う。

まあとりあえずhardやってみた
自分の実力は永,妖,風Hノーコン他Nノーコン程度です。あと見た目より結構難しいよ

うーんスペル名も秀逸でかなり面白いです!
あとオマケの本気モードは紅Exの改造モード並です。マジで…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めいちゃん生きてたかww

No title

香川だから地震も感じてねえよw
アラドの事なら…もうだるい
プロフィール

めいたむ

Author:めいたむ
過去に書いたことが半年後には黒歴史あると思います。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウントァー!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

