魔道学研究所 超越悲鳴のネックレス作ってみました

スポンサーサイト


超越悲鳴のネックレス作ってみました

超越の悲鳴ネックレス手に入れちゃいました☆ミ超絶悲鳴ネックレス
ちなみに変換前はこんな感じ
悲鳴ネックレス  悲鳴ネクレ

レシピと比べてみると最上級ということもありかなりのびてますねー
このレシピの購入費は赤いオイル180個とHに平均120回ほど行かないといけないですが育成と平行して行えるためオイル自体の入手は難しくないと思います。
制作費用は空虚が1個6k程度に落ち着いた事もあり3.5M程度で制作出来ると思います。
もしこれらの装備を持っていて使うならばアップグレードしても良いと思います。
おそらくレシピは中級が基準となっているので思いの外能力がのびてくれると思います!
まあ…2カ所以上なら大変ですがねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めいたむ

Author:めいたむ
過去に書いたことが半年後には黒歴史あると思います。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウントァー!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

