魔道学研究所 火力型学者作ってみた!



火力型学者作ってみた!

さて…そろそろ火力不足が目立ってきたので全財産を叩いてフラックファールミストなるものを買ってみました。
フラックファールミスト
まあそれでこんなもんになりました。

ちょっと高画質版はこちら

あとはボッティチェリーをフラックと超絶悲鳴に付与すればほぼ完成系になると思います。
まあ装備を2次改にしたりモスクイーンを付与したりしないといけないけどねぇ
ただ問題は倒れる敵に弱いことです。強くて可愛い拘束職は居ないかなぁ!(チラッチラッ


…カウンター取れるエレちゃん強すぎワロタ

ムサンバニ加熱炉大成功

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも参考にさせてもらっております
ブログ頑張ってください!

ところで質問なのですが、維持加熱炉装備→各種火力装備に付け替えされてますが、維持の効果はスキル発動時の装備が影響すると考えてよろしいのでしょうか?
自分もめいたむさん程の装備はまだ揃えられていませんが
将来的には加熱炉を極めたいと思っています

No title

えっとキャストした時点の維持と火友情で決まる時間に依存します。
あと付け替え装備が無いと瞬発力では猛攻EMM型より少し高いぐらいですからちょっと装備を揃えるお金がいるかもですね…
加熱炉型のEMM型に対するアドバンテージは全部位2次クロである必要が無い、付け替えが出来る、属性強化が有効であるなど装備に関する物が非常に多いですからメイン装備+サブの付け替え装備が揃えられてこそなのでちょっとがんばらないとですよ!

がんばってくださいね~

あとブログですが気まぐれで建てたのでいつか適当なときに辞めるかもねー

No title

動画みてきたわー
つええなwww

アバそろったら装備そろえるわー真似するね!
プロフィール

めいたむ

Author:めいたむ
過去に書いたことが半年後には黒歴史あると思います。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウントァー!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

