魔道学研究所 アラド



アラド

そろそろアラドの日記を書かないと存在意義的にやばい気がしたので…
といっても異界養殖しかしてないんですけどね…レシュポンも幽霊もエピすら終わらせていません。
犬kとゴブ改k
犬kあsg ゴブk改さdがsd

お城は改kと通常k
城改k84958 城kあsd

あと結構サボりがちなので素材はイマイチ
お金は全部無料養殖で稼いだものです(日給2M程度)
かんがえるのめないdふぁj ステ201165464
矛盾にエッスンスに状にかけら…全部デフレに陥り過ぎだろ…

だれか学者でソロでタイム勝負しようぜw
タリスマン持ちは+5%タイタン持ちは5%+11より上の箒を1本でも使えば強化値1毎に+4%14からは+8%落書き持ちは5%付け替える可能性のある最大街知能1550↑は50ごとに2%のペナルティ
強化値全部10以下は3%7以下は3.5%無強化は4%,付け替える可能性のある最大街知能1450↓は50ごとに1.8%の上げ底な!
勝てたら1Mプレゼント!ただし不正を見抜く為に1度同行させて頂きます^^
まあなんだ。そもそもタリスマンが買えない程度に貧乏だから勝たせる気ねえよ!

まあ報告だけでもいただければちょっと本気になりますのでよろしくです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幽霊レシュポン行くことあったら誘ってね//
プロフィール

めいたむ

Author:めいたむ
過去に書いたことが半年後には黒歴史あると思います。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウントァー!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

