魔道学研究所 またしんだ

スポンサーサイト


またしんだ

aaaefae
10→11で死んだのでとってなかったけど4本目8回目のしっぱい
どうでもいいけど私はかなり強化運強いと思う。
20種ほどしか強化したこと無いけど10まで平均3ループ弱だから強化で稼いでみようかなぁとかセルフ死亡フラグ建ててみた
11→12はウィロックしかしたことないですがね
ガラテア
というわけで4ループでガラテア10。出費 元値2.2M強化費150k強化回数40回ぐらいの8Mちょっと。まあ上々じゃね。
一応私には私なりのジンクスがあるのでもしかしたら…ゴクリ
お金が4ループどころじゃないぐらい減ってるのはEMM箒3ループしたからです。
まあ資金がないから妄想レベルですけどねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めいたむ

Author:めいたむ
過去に書いたことが半年後には黒歴史あると思います。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウントァー!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

