魔道学研究所 ASUSのP5Q買っておけば間違いない

スポンサーサイト


ASUSのP5Q買っておけば間違いない

いきなりアラドと完全に違う気持ち悪い話題ですが自作板でIDがP5Qになって大はしゃぎしました。
P5Q※マルチディスプレイなのでフルHDより大きいです。
このP5Qというのはマザーボードですが初期ロットはUSBの電圧が通常より0.7V低くてUSBを刺すとまともに動かない!という地雷マザー
そのため投げ売りされて大量に出回りましたがそれ以外は鉄板と言われるほど良かったので(コストパフォーマンスとか安定動作とかただ検品は…)今でも愛して止まない信者が結構居るんですよね!
まあ…vipでIDがVIPになったようなもんですがね

ちなみに私のマザーもP5Qです。OCにも度重なる仕様変更にも耐えて3年目かわいくなってきました
これでやっと2枚目のP5Qが買えるお…


なに書いてるんだろう…

あなたは「P5Q」を購入していますか?

 レプリカ  . ┌海賊版でもいいから欲しい
 なら  ..┐ . | ┌──既に購入した
...購入した│ _..-ー'''|l'''''― ..、
     ./   .l,  ||     `''-、
   ./     .l  .||       \
   /ゝ、     l. ||         ヽ
  ./   .`'-、    l. ||           l
 │      ゙''-、 .l,||             l
  |         `'″           |
 │欲しいが購入する権利が無い.., !
  l                   ./
  .ヽ                  /
   .\              /
     `'-、              /
       `''ー .......... -‐'″

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めいたむ

Author:めいたむ
過去に書いたことが半年後には黒歴史あると思います。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウントァー!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

