魔道学研究所 なんかもう異界ですること無くなった



なんかもう異界ですること無くなった

まあ残影腕輪は拾わないといけないけど計算したら2カ所行って1日1%程度だし気付き狙うのも馬鹿らしいしねぇ・・・
kuro0118
青が改作成可能(開放,レシピ),緑がドロシーかつ購入費用有りのクロ
赤が揃ってない残影腕輪枠。
3カ所無料養殖しても最近矛盾もエッセンスも滅亡も安いし潮時なのかなぁ・・・
とりあえずお金が欲しいです。タリスマンか心臓破滅か古代の秘密火とタイタンが欲しい
犬k通常5:16 ゴブ8:46 おしrそdp
犬のみ通常。レベル62 65 66 使用品は上級知能秘薬とH,Mpotと精神支配石化potだけ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めいたむ

Author:めいたむ
過去に書いたことが半年後には黒歴史あると思います。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウントァー!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

