魔道学研究所 ニコニコどうが



ニコニコどうが

なんか書くことが無いからなんとなくニコニコ動画で好きな動画でも晒そうかなーって
http://www.nicovideo.jp/mylist/23188449#+sort=5
アラド中に良く聞くやつ(東方しかない)
http://www.nicovideo.jp/mylist/23189078
γからいるけどなんか結構びみょーな気がしてきた

というか書き始めて思いついたけどニコニコ動画とかでほとんど知られてない仕様とか纏めたら需要あるのかねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

ニコニコあまり見たことないのでそれを機に見てみたいと思いましたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

そりゃ普通に考えればレイゾでしょ。固定攻撃力自体に4.7%の補正がかかりますし。
知能+10程度では+0.5%程度の威力上昇にしかならないはずですよ。
プロフィール

めいたむ

Author:めいたむ
過去に書いたことが半年後には黒歴史あると思います。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウントァー!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

