魔道学研究所 まなぶるうむ



まなぶるうむ

マナブルーム拾って精錬してみたので報告
まなぶるうむ
大体9%ぐらい強くなりました。 SAOコレクトなければ10%ぐらい?
(画像クリックで拡大)
ぶるうむ

次はグレーシャル!
単純計算で
零度6+3部位一撃が1.3倍×(1.09×1.09×1.08)倍×9.7/7.2sec=2.24倍
グレーシャル9部位が1.3倍×1.45倍×9.4/7.2sec=2.46倍
2.46/2.24=1.098倍ぐらい
アシッドで16×3の48属性強化が下げられることを考えるとあと1.2倍ぐらい強くなれるみたいすね
硬くなった異界U1キルできるんかのう
あと昔の記事見て思ったけどグレーシャルの計算間違えてる・・・ どうしようめんどうくさい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めいたむ

Author:めいたむ
過去に書いたことが半年後には黒歴史あると思います。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウントァー!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

