魔道学研究所 城k改ソロしてみた

スポンサーサイト


城k改ソロしてみた

ふぅ…
城k改ソロ
1部屋目…シュルルとスケルトンと変異した奴らを生け贄にしたけど軸となるシュルルはなかなか透明化を解かせてくれない厄介仕様まあ面倒くさかったけど安定。←端のシュルルを刺させれば非常に楽だということが分かった。
2部屋目…適当に蠅とMMするだけの簡単なお仕事。NでもKでもやっぱり火→毒→星が鉄板。スピンが蠅の倍以上効く
3部屋目…堅いから一杯落雷した。ちゃんと維持か一撃付ければ簡単に終わりそうだけどとにかく加熱炉があり得ないほど重いので連打が効かず最悪10fps以下になる。おいFF14でもそれなりに快適環境だったんだぞ…
4部屋目…ギリギリで殺せずに2回目に突入。金竜強すぎだろうわすいこむなおい紀伊店のかおい…残影EMMの連打とQ後の蠅、個に対してのMMをしっかり決めればミスは起きないはず。
5部屋目…わざとQ反応EMMでグダるptよりずっと速かった
6部屋目…28号使わないでやってみたけどボスより雑魚がうざい…それ以外はボスの体力が勝手に減ってくれるのでゴブや犬より大分楽
まあ28号を使わない分賽銭で回復はまかなえるので時間以外はほぼノーリスクで回ることが可能
改変前のようなムリゲー部屋は特に無いのでちゃんとやれば15分台で安定させることもできるんじゃね?とか思ったり
開放はあまり積極的にやってないから低抗魔なんですよねぇ…光輝良い値段で売れすぎだろおい
2週間前に完全に無一文だったので小銭も身にしみます…
それに猛攻カライダ猛攻維持加熱炉残影EMMって開放が必要な部位が多いんだもん…仕方ないよね!

とりあえず魔性6+記憶6はうますぎる。ある程度自信がある人は1日3回回れば城だけでも両方18個ずつ手に入るので開放も購入も余裕だね。養殖とかすれば無料でもさらに1回500~1Mぐらい収入あるしうーむ…まあ私のタイムじゃ無謀ですがねぇ

20分程度になったら無料即死募集するかもだから興味あったら入ってね^^^^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めいたむ

Author:めいたむ
過去に書いたことが半年後には黒歴史あると思います。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウントァー!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

