魔道学研究所 アラドの韓国蔵を落とす

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アラドの韓国蔵を落とす

忘却録
クリエイターの声が合わなかったので差し替えようと思ったのですが持っている蔵が古く入ってませんでした。
ここの一番下のバナーをクリックすると新しいウィンドウが開かれるので一番下の左側のボタンをクリックするとインストーラがダウンロード出来ます。(ランチャーではなく圧縮形式で落とせます。昔のアラドもこれ出来たのに今できないよね)
500KB弱(4Mbps)程度しか出ないみたいなので2-3時間かかると思います。



クリエイターの声を変えたい人用
インストーラをインストールしたらdnfというフォルダが指定場所に作成される筈なのでその中のSoundPacksを開きsounds_char_creator.npkをsounds_char_creator(2).npkに戒名。
アラドのインストールフォルダの中のSoundPacksフォルダに入れれば次回起動時に声が変わります。(消せば戻ります)

うーん…セミさんの動画の見過ぎなんすかねなんかあまり合ってない気がする

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めいたむ

Author:めいたむ
過去に書いたことが半年後には黒歴史あると思います。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウントァー!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。