魔道学研究所 そういえば持ってる装備とか晒しとこう



そういえば持ってる装備とか晒しとこう

自分にとっての整理も含めてまとめとこう

桃以上の装備となんか珍しいものとか
装備品
右下の見慣れない棒は達人の強襲猛龍棍といって装備すると武器グラが消える装備です。

2次クロ
赤が気付きとかレシピとか考えずに強力の持ってる装備
オレンジが強力じゃないものの装備
黄色が強力、緑が普通のもので買える装備で白がもってないやつ
2次クロ表
実はもう猛攻加熱炉上着と維持肩、ベルト以外にめぼしい装備はなかったり・・・

セット物 赤もってる オレンジレシピ 白もってない
2次セット
まだ6セット以上揃ってないです。


やってみて思ったこと。装備持ちすぎワロタ
普通に持ってる装備で139個。レシピも1つと考えると装備品で埋まってるスロットは153個にもなりました。
因みに金剛石の金庫に入るスロット数は120個で装備枠は12インベントリ欄1枠には32個ずつ入ります。
つまり金庫全部と装備している物を合わせても20個も溢れてしまうことになります。装備欄半分以上埋まりすねw
・・・うぇ
流石にいろいろ頭おかしいきがする

因みに金庫に入ってる装備以外の物
金庫
共有金庫さえきてくれればキューブと元素結晶etcは取れるのでまだまだいれられそうですね^^


まあ珍しい装備もそこはかとなく持ってるので検証して欲しいこととかあれば言って下さいね。コメントするとメールで届くので

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めいたむ

Author:めいたむ
過去に書いたことが半年後には黒歴史あると思います。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウントァー!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

