魔道学研究所 80レベルと王の宝庫



80レベルと王の宝庫

ジャンジャジャーン
そのいちなんだなぁ

タイタンを付けると独立はこんな感じ
タイタン付けてみたんだなぁ

宝庫を付けると武器と魔法石枠に何にしてもUの20%補正にあたる抗魔121に届きます。
(亀裂称号でも届くけどオプションが違いすぎるし…あと首輪をセットにすれば122まで上げられます)
抗魔1で4%程度火力が変わる異界でこれはでかい。(最終威力2%と知能2%)
抗魔力121なんだなぁ

しかし高レベルの3次Uソロって別次元ですのう…Lv72で71平均をしていたときの堅さよりLv80でLv77平均で養殖した方が若干堅い気がする。
かっこよく撮れたらまた動画あげますお
今までやったものの動画とか→ここらへん

コメントの投稿

非公開コメント

Lv80での

参考にしたいので、
Lv80でのスキル振りの方も、よろしければ教えて頂けませんか?
プロフィール

めいたむ

Author:めいたむ
過去に書いたことが半年後には黒歴史あると思います。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウントァー!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

