魔道学研究所 初android買ってみた



初android買ってみた

なんとなく周りがandroid持ちばかりだったのでiPhoneでテザリングも出来るし半分遊び感覚で買ってみました
買ったのはISW11HTという機種でauの11年3月モデルです。¥5000(amazon中古)

unnnndoroid

HD動画が見られるネットに繋げる音楽が聴けるしskypeなんかも出来てこの価格ってすごいすよね
ただ適当に弄ってみてもイミガワカラン…もうちょっと使ってみるお

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めいたむ

Author:めいたむ
過去に書いたことが半年後には黒歴史あると思います。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウントァー!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

