魔道学研究所 55エピ掘り



55エピ掘り

ちゃーずさんにお金いっぱいもらったので24,000Gの状を1万枚確保してエピ掘り
補給H難しい戻り3日で87/134回 桃2 エピ4 激難率64.92%
でたもの
エピ:素早いトカゲの牙,ダークブリガー×2(同じ日にでた),サンセットライダー(被り)
桃:デラックスガンショット,デストラクティーブインティンクト,不滅の闘士(ガブ3.15M)
かかったお金:状代58M 、挫折回復費用2.5Mぐらい
戻ってきたお金:桃:29M,キューブ:10M分ぐらい,コスモ:5M分ぐらい 道中ドロップG:4Mぐらい
マイナス12Mぐらい。材料売りとかしていけば6Mぐらい あれ難しいも行けばくr…実際は半分ぐらいの桃に気が付いてるので補給じゃ絶対黒にならなかったり

ウヨが60エピになったので当たりがあと魂追跡,落書き,ウェリーしかない。まあがんばろか

エビ辞典ぬ  エピ1-3日目うーうー1-3ニチメエビー  じゃあがんばりますお
革新前含むと30/106ぐらい

エピが出るでない以前に日記が続く気がしない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めいたむ

Author:めいたむ
過去に書いたことが半年後には黒歴史あると思います。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウントァー!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

