魔道学研究所 青龍模様のマント手に入れた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青龍模様のマント手に入れた

割と時間が掛かったので一応 使用感スレは信じられない
怪我報告とかグラボ自慢とかもしたいけどめんどい そういえばPSO2 1鯖で めいたむ でいますよろ

ゲーム内説明
装着時自分に15秒間カモフラージュバフを詠唱し、物理、魔法クリティカル確率12%.クリティカル攻撃力10%、被撃時、自分が受けるダメージ20%増加(クールタイム40秒、装着を解除するとオプションも解除されます)

実質
クールタイム30秒効果時間15秒、30秒毎に再びバフがかかる。
バフとはクリティカル率、クリティカルダメージupともども全ての事をいい、付けている間はクリティカルダメージupだけはあるといったことはない。
装備を付け替えて再び装備した際は前に装備してた時に関わらず30秒のクールタイムが最初に入る。
クリティカルの威力は1×1.6になるかと心配していたが1×1.5×1.1の模様
ボス部屋突入のタイミングで使えなくも無いけど初期クール30秒がでかいのでおそらくゴミ。初期クール15秒ならまだ…

魔職なら最低7%から最大13-14%火力が上がる(通常ダンジョン)魔クリ率が80-85%の場合に一番効果がある
異界だと抗魔が足りてる前提で木杯比6%程度の火力増加になります(効果が無いときは最小4%以上、最大7.5%程度下がります)がこの仕様じゃ要所で付けるとしてもうーん…
まあ良くも悪くもロマン装備ですね

とりあえず使えなくもないみたいに書いたけどメガドリルで活かせる場所は1つも無いですなので学者なら通常ダンジョンと大地4ソロで微妙に使えるかなってぐらいかのう

せいりゅうまんとおおt

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めいたむ

Author:めいたむ
過去に書いたことが半年後には黒歴史あると思います。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウントァー!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。