魔道学研究所 メガドリル(20)



メガドリル(20)

とある鯖最強と謳われる学者さんからメガドリルレア2部位を120Mという破格で譲っていただいたのですが今回メガドリル超強化の絶対零度があまりに出ないので"契約してないからセット出ないんじゃね?"と考え契約してみました。
その結果ドリルがLv20になりました!現在の理論上最高値です!
メガドリルLv20街  メガドリルLv20ダンジョン  ドリルあばたあ↑  ドリルあばたあ↓
上の装備は強力一撃メガドリル8箇所(腕輪以外) 3次クロ(メガドリル赤緑) タイタンの強化玉 古代(水) 天界称号です。
まだ絶対零度は2ヶ所しか拾ってない・・・・・・ですし落書きも持っていませんし知能も低いですがスキルレベルという枠にあてはめれば最強になりました。秒間ダメージそこらの+14より普通に高いかも
そして半ば投げやりな感じで結んだ契約ですがある程度は効果あるようです。普通は1日2ヶ所x2回でセットを2-5個見るぐらいなのですが今回は1週目の亀裂kで5/6がセットという露骨なまでの確率でした(それ以降は通常営業)
うーん・・・どうなんだろうなぁはやくらくになりたい

あとwikiのメガドリルの項目Lv18以降埋めておきました。→ここらへん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バランシング来たらドリル自体の強化で?%、EXドリル(契約込み)で36%威力が上がるそうなので更に今の1.5倍くらい強くなりそうですよ
スイッチ無しを想定した向こうの調整のおかげで学者は超強化されそうだし未来が明るい!
理解している方に使われてうれしいです。まだまだドリルの知識が普及しきっていなくて変な使い方や付与をしている人が多いのが残念・・・

No title

エルルンには何か付与していますか?
プロフィール

めいたむ

Author:めいたむ
過去に書いたことが半年後には黒歴史あると思います。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウントァー!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

