魔道学研究所 エレバンの現在の属性を少しだけ見やすくする



エレバンの現在の属性を少しだけ見やすくする

ここしばらく相当色々ありましたが書くのが辛い面倒臭いので平常営業で行くことにしますん。
おいなりさんだったのさ!!
これを入れることで小さい上に頭上にあって意識しにくいエレバンの現在の属性が一目でわかるようになります。
あとついでに街の画面に出る決闘場のマークを消せるようにしました。

エレバンといえばこういった(中華注意)点灯する属性がファミリアになるものもあります

コメントの投稿

非公開コメント

ここにコメントすること失礼します。

質問
ドリル学者の場合
アバの上着は「メガドリル」または「水友情」
どちらのスキルアップの方が良いのですか?
良ければ教えてくれませんか。
お願いします。

No title

メガドリルを上げるとスキルレベルによりますが概ね成功大成功問わず火力は4%上がります。
水友情を上げるとヒット数が1増え大成功率が1%増え実質火力は2.25%増加します。
なのでメガドリルをブーストした方が平均火力は上がります
しかしキャンディ無しの状態で予感が発動している場合でも友情ブーストが無い場合2%確率で失敗します
そこはトレードオフなのでご自由にどうぞ

No title

返信、ありがとうございます。

参考にします!!
プロフィール

めいたむ

Author:めいたむ
過去に書いたことが半年後には黒歴史あると思います。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウントァー!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

