魔道学研究所 冗談抜きで学者は強職になった。やばい(自慢入ります)

スポンサーサイト


冗談抜きで学者は強職になった。やばい(自慢入ります)

メイド箒が緑ネにも30%効くという学者スレで見たので試してみました。確かにガシガシ発動。ボスにも5%の大?ダメージしかし動画撮って確認したのですが30%以上減ってます。そうです。減少率は約32%でした。

まあそれだけだと騒ぐ事でではないのですがなんとメイド箒は悪魔指と重複発動して合計で45%HPを削り取ります。(悪魔指の効果は+3割ではなく4割でした。)
つまり真異界のバカルの城以外のほとんどの敵に攻撃時3%の確立でHPをほぼ半分にしてしまうのです。
※ただし大地3の防御状態はダメだし無敵の敵にも効果無し

HP減少30%だとすると3回発動で敵は元の34.30%のHPになります
しかしHP減少45%が3回発動するとHPは元の16.64%にまでなります

メイド持ち勝利、悪魔指持ち大勝利ワロタ
流石に白ダメージに追加ヒット分は発動しませんが発動確立高いですよねぇこれ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、こんにちは。青緑と申します。
少し前に100分耐久BGMの方を聴いてやってきました。(アカウント持っていないのでにこさうんどからですが・・・)
100分なのに高音質だったので驚きでした。勉強中に使わせていただきます。

この記事とは一切関係無くて申し訳ないのですが、最新記事なのでこの場をお借りします。
好きな東方アレンジの曲があるのですが、それを100分版にしてUPしていただけないでしょうか?
音源に関しては、にこさうんどかyoutubeのURLを貼りつける感じになります。
5曲ほどあるのですが、お時間があればよろしくお願いします。
お返事お待ちしております。

おことわりします。

>音源に関しては、にこさうんどかyoutubeのURLを貼りつける感じになります。
著作者関連の方では無いでしょうしそれを私にやらせるというのはどうなのか…
それに私のニコニコ動画のアカウントでは投稿可能容量がもう10MBもありません不可能です。

もしそれでも自分でやりたいならば音声をwavなりに展開後結合してQTAACで圧縮。
最後はyambなどで適当な動画と結合すれば良いでしょう。
WAVに展開、結合はaudacityというフリーウェアが楽です。

用途からして音声を連続して聞きたいという事でしょうがそれならばニコニコ動画の一般アカウントを入手後目的の動画を全てマイリスト、連続再生でやりたいことは出来ると思います。

私の動画の音声が良いというのは非圧縮音声を適切な設定で圧縮しているからであり劣化された音声を再び圧縮するというのでは更に音声落ちますよ
プロフィール

めいたむ

Author:めいたむ
過去に書いたことが半年後には黒歴史あると思います。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウントァー!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

