魔道学研究所 ぼくのかんがえたさいきょうのこんぼ(学者)

スポンサーサイト


ぼくのかんがえたさいきょうのこんぼ(学者)

尊1に落ちました。くやしいです。くやしいので一晩かけてコンボ作ってみました。
スタックとQSと位相さえ無ければ10割行けるかも。一応ちゃんと入ります。

(パウダー)→天撃→ショタ→マント→DJ1c蠅D12→DJ121212→シュルル→天撃→DJ12^x→天撃→落花(強制立ち)
→(シュルル爆破)→反重力→マグマ→天撃→DJ^x→天撃→加熱炉→即爆(補正切り)
→マント→DJ1c蠅D12→DJ121212→シュルル→天撃→(補正不足時DJ^x→天撃→)→落花(強制立ち)
→(シュルル爆破)→反重力→パウダー→マント→DJ1c蠅D12→DJ12→天撃→雨→とうそう

補正切り3回強制立ち2回利用の4コンボ繋ぎ。そもそもQSポイントが加熱炉しか無いので爆発する加熱炉,石とマントの3段構えはなかなか崩せないと思います。
決闘練習じゃコンボ補正がリセットされないバグがあるから2回目の反重力の前辺りでスタック地獄になって当たらないんですけどね。参考動画100回やっても撮れませんでしたw

2行目まではこんな感じまあ1-2行目と3-4行目は酷似してるので脳内補完お願いします



もう少し形になったら学者で尊(1程度)になるための動画作ってみるかも。powerd by私よりずっと強い人

さて…尊2になる作業に戻るお…

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

うーんどなたです?
決闘の事ならしばらくやって無い上レテ契約も結んで無いのでちょっと難しいですねぇ
それともリアルや他で私と接点がある方なら名前(とアドレス)か半値を出してくれれば対応しますよー

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

めいたむ

Author:めいたむ
過去に書いたことが半年後には黒歴史あると思います。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウントァー!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

