魔道学研究所 ドリルが学者最強スキル(確定)になりました。

スポンサーサイト


ドリルが学者最強スキル(確定)になりました。

c-kitというものが実装されましたがこれの効果は
装備1と2を設定し,たとえ着替えクール中であっても装備1と2を強制変更&着替えクール1秒に変更というもの。
つまりこれを駆使すれば猛攻→一撃装備に変更+ダクシャなどに持ち替えたり普通10秒ある着替えクールを3秒まで短縮することも可能になります。
まあそういうわけで前に書いた記事と猛攻によるクール短縮がマクロ無しでも現実的なものになった上に猛攻+一撃+特殊装備というマクロでも実現不可能だった事が出来るようになりました。
ただフラックと悲鳴首は重複しないということを最近知ったのですが…(カウンター時悲鳴首効果無し)
というわけで13部位解放してみました。指輪は知能が付いてるからアプグレ高い…
befor____   after______
これから知能,魔クリ付与もしなきゃなぁ…
大体こんな感じです。(極限はHPが多い代わりに防御力は低めに設定されています)


まあこれで出来るようになったのはそれだけではなく…マクロを使えば猛攻一撃ドリルとカライダを完全に両立出来ることですかね…BAN一直線でしょうか常に2倍↑の火力を出すドリルとカライダに乗れるというマジキチ仕様なればどこでも余裕ですね。流石にやる人は居ないだろうけど…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

非常に多くのカウンターを狙えるドリルなら悲鳴首をタイタンにしても良いのかもしれませんなぁー。

No title

もしよかったらこのスキル振りを教えていただけませんか?

Re: No title

http://asps.bokunenjin.com/?MWf060G1lljNELIiYElCNDoGDli1lll11lillDlDlllDllIlIlIIRQlileiillliliIl!llll1i11DlIEDi!lDIlDIVIiQlllNJl
すみません忙しかったのとスキルシミュが落ちてたので遅れました。
大体こんな感じですがレテ契約で定期的に変えているのでこれ確定ではありません。

No title

(`・ω・´)ありがとうございます!
参考にさせて頂きますー
プロフィール

めいたむ

Author:めいたむ
過去に書いたことが半年後には黒歴史あると思います。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウントァー!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

