魔道学研究所 ドーピング≫過剰

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドーピング≫過剰

最近決闘にはまってあまり話題も無いのですが精神刺激を使って城改kソロ行ってみました.
ななふんさんじゅうななびょうあああ
使わない場合は65平均でも11分かかったのにかなり良い感じみたいです。
きもちいので中毒になりそうですねぇ…
精神刺激のメリット
まずエレバンのリセットが無い、ショタクールも30%減少の恩恵を得られる。
1部屋目,蠅クールが短いので刺さるスパンが短くても確実に蠅でフィニッシュ出来る。
                  そのためうまくいけば半分以下の時間で倒すことが出来る。
2部屋目,鞭,蠅クール減少で無駄なく叩ける
3部屋目,猛攻カライダ装備でずっとカライダが可能。ごり押しでも死ぬリスクが低くなる
4部屋目,EMMで完封できる
5部屋目,EMMなりQなりお好みで
6部屋目,加熱炉が常に出せるのが嬉しい。鞭と蠅主体で時々加熱炉

3部屋目で猛攻加熱炉が付けられない分猛攻カライダにしているので治れば付け替えを含めてもう少し早くなると思います。
6分台ぐらいになったらニコニコ動画にでも上げるかもねぇ
ただそこそこ早くてもけして楽じゃないです。1部屋目,3部屋目と即死ポイントもありますしオラシ弱体化で4,6部屋目のリスクも高くなりました。
しかしうまくいけばかなり爽快なのでPSに自信のある学者の方はやってみればいいと思います。

これローカリストマジックとか持ってるエレだと凄いんだろうねぇ…ショタ契約とかしてたら特に

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めいたむ

Author:めいたむ
過去に書いたことが半年後には黒歴史あると思います。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウントァー!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。