魔道学研究所 livetubeの鯖クライアントがエラーコード2755を吐いてインストール出来ない。時の対処



livetubeの鯖クライアントがエラーコード2755を吐いてインストール出来ない。時の対処

h264に対応したらしいのでminaideタグでテスト配信やってみようかなぁと思ったけどインスコ出来ない
windowsvista/7のどちらでも動かないし互換性モードかつadminstrator権限駆使しても動かない。

まあそういうわけで
原因はアンチウィルスソフトみたいです。無効化して普通にインストールしてみて下さい。
それでも出来ない場合はLivetube.cc.msiのプロパティを開いて下の方にあるブロックを解除を押して普通にインストールし直してみて下さい。最初はこんな内容でなかったんですごめんなさいごめんなさい

というかh264設定NEEEEEEEEEE
beta版みたいですがここらへんからLivetube.cc.20090920.msi (配信用クライアント) という名前のものをインストールするとちゃんと出来るみたいです。安定版が欲しい人はやっぱりリンクでずっと居座ってるだけ合って普通のが良いかもね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めいたむ

Author:めいたむ
過去に書いたことが半年後には黒歴史あると思います。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウントァー!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

