魔道学研究所 私に直接コンタクト取りたい人



めいたむ☆ふぉーらむ

トップページはこちら
暇なので私に何かして欲しいことがあったら書き込む場所つくりました。ここです。
コメントしてくれれば直接携帯とhotmailに入ります。
又はes3@live.jpにメールをしてくれても携帯に入ります。
twitterでもいいです(見逃すかも)@es2z

よくある質問 もうおくってくんな
スキル振り(詳細は下の画像参照)→http://asps.bokunenjin.com/?MWf060G9lljNEOllYlQBNi4CDli1llll11illlllllllllIlIlIITRlilQiilllil1Il!lll11l11DlIDDiIlDIlDXXIiiiliQ1l
スキル振りうわあああああああああああああああああああああああ
しかし特化しまくらんと弱いよ。
何故メガドリルが強いのか→http://es2z.blog98.fc2.com/blog-entry-164.html
ドリルの付け替えや仕様とか↑と被るかも→http://es2z.blog98.fc2.com/blog-entry-150.html

※質問や厄介事は面倒くさくなった時点で放置
あと最低ハンドルネームぐらいは明かしてね
プロフィール

めいたむ

Author:めいたむ
過去に書いたことが半年後には黒歴史あると思います。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウントァー!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

